マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

「小芝陽子と歌と躍りの祭典」☆

本当は昨日UPする予定でしたが(笑)

昨日は紀南文化会館で二年に一回のイベント「小芝陽子と歌と躍りの祭典」に出演させて頂きました。

ASKAさんソロアルバム「SCENE」に入ってる「今でも」と言う曲を唄いました。
ASKAさんがテレサテンさんに提供された名曲です☆

当初は徳永英明さんの「バトン」と迷いました。

特に先日,カバーアルバムもリリースされて徳さんでも良かったかなって思ってたりもしてましたが,やっぱASKAさんの曲で正解でした!
気持ち良く唄えたし珍しく達成感みたいなのもありました。

改めてアルバムSCENEは名曲揃いやなと感じました。

そして演歌歌手の小芝陽子さんや歌謡師範の平圭子さんとも久々にお会いする事が出来ので参加出来て良かったです。

でも昨日はグターって疲れた(笑)
一昨日は一日体調もよろしくなかったしね(-_-;)

また唄いたいと思うけど今年はもうないかな(笑)
多分ww

f:id:guys1974:20190715143359j:plain
僕が一番音楽にどっぷり浸かってた時期によく聴いてたアルバムでした。
青春時代の思い出の一枚です。

f:id:guys1974:20190715143647j:plain
昨日の晩は久々に唐揚げ弁当でした☆
美味かったぁ☆