マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

ようやく届きました☆

実は自分の部屋にペンスタンドが一つも無くてどうしても必要でAmazonでお手頃価格でデザインが良いのがあったので購入しました。

注文したのが5月15日!
翌日には出品者から発送の通知がありました。

ですが,そこから全く連絡もなくペンスタンドも届く様子がありません。

出品者に問い合わせたところ,はじめて中国からの発送と分かりました。

国内からの発送ではないので時間がかかるとの事。
それなら分かる!

やっぱり海外からなんで物や発送元の国によっては一ヶ月は普通にかかると知り合いも言ってましたし,その辺りの事が結構無知やったんですね(笑)

そして今日,ようやく届いたんです!

何か中国から海を越えて来たのかと思うと不思議な感じ(笑)

今までにない愛着が出そう☆

ただ嫁は僕の買った物をすぐに欲しがるので取られない様にしないとww

f:id:guys1974:20190605160414j:plain
ええ感じでしょ(笑)