マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

またバンドしたくなりました☆

5月29日はLUNA SEAのLIVE記念日で,今の五人のメンバーになってはじめてLIVEしてから,この5月29日で30年になるんですよね!
過去にはLIVE CDとかもリリースされて,このLIVEの音源を聴くだけでも今でもテンション上がります!

実は僕もLUNA SEAのコピーでバンドを組んでLIVEをしたんです,野外で🎤

ボーカルの河村隆一も復帰したし何かLUNA SEAのニュースとか聞くとまたバンドでLIVEしたくなりますね。
「ROSIER」とか「SHINE」とかもやりましたよ♪

まぁバンドもそうですが,来月は五ヶ月振りにイベントに出ます☆

こちらはこちらで楽しみにしてます!
久々にお会い出来る方々も居ますからね☆

f:id:guys1974:20190603200649j:plain
そう言えばLUNA SEA新曲出したんですよね☆
だから尚更バンドに飢えてしまってたのかな(笑)