マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

ようこそ令和☆

令和元年!

昨日は日本中 令和一色に染まったのではないでしょうか。

平成では自分にとって山あり谷ありでしたが,令和ではそれらの経験を活かせられたらいいかなと思っています。

新しい空気が自分にとってより良い環境へ導いてくれる!
そう思ってます。

今朝,令和を迎えて初めてのジョギングをしました。
ジョギングから再開して約一ヶ月,景色やその時々を楽しみながら走る様にしてます。

大河ドラマ「いだてん」で三島弥彦金栗四三に「明日も走れる,僕はそれが楽しい」と言うセリフがあります。
ストックホルムオリンピックで日本では無敵だった弥彦がオリンピックでは惨敗でした。
それでも折れずに走れる喜びを噛み締めて競技に挑んだのではないでしょうか。

ASKAさんのブログに「幸せを手に入れる前には大変な事がある」と書いてました。

これからは何事も楽しんで望める様になりたいですね。

皆さんにとってもいい時代であります様に☆

今後ともよろしくお願いします!

f:id:guys1974:20190502160241j:plain