マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

ありがとう平成☆

平成も残すところ四時間を切りました。

僕が平成を迎えた時は中学生の時。

元号と言う実感はなかった様に思います。

でもこの年齢になって新元号を迎えると言うのは意味深いものを感じてしまいます。
それが実感と言うものなんでしょうか。

僕にとっての平成はとにかく挑戦と苦難の繰り返しだったかも知れません。
もちろん嬉しい事や感動した事もありましたが,しんどかったって言う気持ちが強かったです。

でも新元号が僕のそれらの しんどかった事を払い除けて新しい空気と好転を与えてくれそうな気がしてなりません。

何の根拠もないですが特に最近はそう思えてならないんですよね。

それが予感や前兆かも知れませんね。

元号,令和が僕にとっていい環境を連れて来てくれたらいいかなと思っています☆

皆さんにとってもいい時代を迎えられます様に☆

令和でも変わらずよろしくです!

f:id:guys1974:20190430201612j:plain
平成最初に買ったCDは徳永英明「Wednesday Moon」で平成最後のCDは,「いだてんオリジナルサウンド・トラック前編」でした!
令和ではどのCDを最初に買うでしょうか(笑)