マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

約12年ぶり☆

今日は前からブログでも紹介していたイベントでした。
今朝のTwitterでは「今回のイベントでは知り合いが居ない」みたいな事をツィートしてたと思いますが,実は今日イベントで久々にお会い出来た方が居たんです!

事前にプログラムを見てた時は気が付かなくて,その方がステージに上がった時に「あっ!」…って(笑)

確かに前々から歌やカラオケがお好きなんやろなってのは感じてたけど,まさか衣装を着てイベントで歌われる程とは(笑)

僕の出番の時は逆にその方も「あっ!」…ってなったみたい(笑)

出番が終わってから その方から声をかけて頂き定年退職された後カラオケ喫茶をされてるとの事でした。
そして春に向けてイベントを企画してるから是非出てほしいとお誘いまで頂き嬉しかったですね☆

昨晩から体調がよろしくなくて今日も決して満足できる出来ではなかったけど,嬉しい出来事があった一日でした!

でも悪い事ってホンマ出来んもんやねって久々に誰かと会う度にそう思う。

去年の暮れにも似た様な再会があったしね。

何か最近全体的に言える事ですけど,特に人の繋がりの部分でいい歯車が回りはじめてる気がしてならないんですよね。

一日一日大事にしていきたいです☆

まぁ今日はちょっとお疲れ気味…どっと睡魔も襲って来てるけど,この後 大河ドラマの「いだてん」を観なきゃw

f:id:guys1974:20190217192848j:plain
僕の歌った曲も良かったみたいで初対面の方からも声をかけて頂き新鮮でした☆