マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

新年三日目☆

新年三日目。
三ヶ日最終日!

昨日同様にゆっくりしてました。
年末から恒例化してる麺類を食べながら(笑)

朝から,昨日は観れなかった箱根駅伝を観てました。

僕も学生時代から二十歳過ぎ位までマジで長距離走をしてたんで走るのを離れて久しい今も箱根駅伝とかマラソンとかテレビ等で観ると見いってしまいますね☆
血が騒ぐってヤツですね(笑)

特に応援してる大学があるわけではないけど,今年もドラマを感じる駅伝でした。
ホンマ毎年熱い!

また走ろっかな(笑)
f:id:guys1974:20190103165339j:plain
こんな事分かってるならば箱根駅伝のランナーに生まれりゃ良かった♪