マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

金本監督☆

昨日の昼頃にLINEニュースで金本監督の辞任を知って,「やっぱり」ってなりましたね。

成績不振で17年振りの最下位の上に集客も低下となれば,これはもう…ね…。

でも超変革をスローガンに若手にどんどんチャンスを与えて活躍の場を与えた一年目の思い切った改革が今も活きてるしこれからも活きていくと思う。

三年間お疲れさんでしたって言いたいです。

来期のタイガースに期待したいと思います!

f:id:guys1974:20181012080316j:plain
今後もチーム力向上に手を緩めずファンに向き合っていくチームであってほしいです☆