マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

セルフカバーアルバム☆

台風24号が今回も強力ですね!
夕方から,ここ和歌山県にも豪雨や暴風で荒れています。
日付が変わる頃までは油断出来ないですね。

さて,夏にリリースした徳さんこと徳永英明さんのセルフカバーアルバム「永遠の果てに」をゲットしてからセルフカバーアルバムにハマってます!

今どっぷりハマってるアルバムはASKA「12」「君の知らない君の歌」
そして徳さんの「カガヤキナガラ」「永遠の果てに」
チャゲアス「STAMP」とかね☆
主にチャゲアスと徳さんやねんけど(笑)

ベストアルバムやオリジナルのアルバムにもセルフカバーの曲とかあれば嬉しいですね。

Chage「終章エピローグ」とかLUNA SEA「WISH」氷室京介「ANGLE」等,曲だけを上げたら延々と出てきそう(笑)

夜は部屋でずっとラジオの台風情報にも耳を傾けながらセルフカバーアルバムを聴いてる♪

このブログを書いてる今もねw

前回のブログでも書いたけど,また歌いに行きたいな🎤

f:id:guys1974:20180930195339j:plain
今夜はこの二枚☆