マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

オープン☆

今日,知りあいが喫茶店をオープンして招待されたのでお邪魔して来ました。

お店の名前はMAHARO(マハロ)と言います。
ハワイでありがとうと言うらしいです。
オープンと言っても今日は招待された知りあいメインなのでしょう。
初日なんでメニューもまだまだこれから揃えて行くんだと思います。

土日はカラオケもするので今日は皆でライヴ状態(笑)

僕は「FUKUOKA」「いろんな人が歌ってきたように」を歌いました。

大分,喉も戻ってきたかも知れません。
やっぱり歌う事って楽しいですね♪

過去にラジオでも歌は聴くのは勿論,歌うのはそれ以上に楽しいと話した事がありましたが,本当にその通りだと今日改めて思いました。

次,イベント等でステージで歌う時は全盛期に近い感じで歌えるかもですね。

またそれまでに身体も作っとかんとね(笑)

9月もよろしくです☆

f:id:guys1974:20180901144444j:plain
声にコンプレックスを感じなくなる様に早く喉も身体も戻さないとね☆

f:id:guys1974:20180901144828j:plain
オープンしたお店から頂いたミネラルウォーター☆
お店の名前が入ってるのでオリジナルなのかな。