マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

プレイパス☆

3日くらい前まで,また例の偏頭痛でダウンしてました。
今は少し落ち着いてきましたが(汗)

ここ数日はプレイパスばかりしてました。
利用されてる方も居てると思いますが,僕もはじめてやってみました☆

スマホで音楽を聴けるのは勿論知ってたけど,今まではあまり興味がなかった上に操作も面倒なイメージもあったし,それ以前に僕のスマホで音楽が聴けるのかどうかも分からなかったんですよね(笑)

でもいざ利用してみると今更ながら新鮮(笑)

今年のはじめくらいまでは体調や偏頭痛が酷くてイヤホンやヘッドフォンで音楽が聴けなくなってたけど今は,その頃に比べたらマシになってきました!

そう言えば来月に入るとすぐに結婚記念日やった♪

15回目と伏し目やから何か考えてみようかな☆

Viva!Happy Birthday!
いや…違うな(笑)
誕生日と違うわけやしww

f:id:guys1974:20180519214705j:plain
こう言う分野は得意そうに思われるんですけど,実は苦手分野だったりします(笑)