マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今年のG.W☆(ゴールデンウィーク)

去年のG.Wは何してたんやろ…

今年の連休はゆっくり出来ましたよ!
三日の日に愛犬達とちょっと遠出のドライブ(笑)

遠出と言っても橋杭岩までなんやけどね(笑)
あまりの人で愛犬達を降ろせなかったww

でもウチの愛犬達はドライブも好きやからね☆

嫁も楽しんでたみたいやし良かったんやけど僕は疲れた(^^ゞ

先日,和歌山市内まで行った日もやけど,その日の晩は早寝(笑)

昨夜は以前,仕事で関わらせて頂いてた方からワインを戴いてたので夫婦で晩酌☆

でも僕は殆ど飲めないので飲んでる雰囲気を楽しんでただけw

五月はChage兄のベストが出るねぇ♪
楽しみやわぁ☆

今月もよろしくですm(._.)m
f:id:guys1974:20180506183033j:plain
結構賑やかでした☆

f:id:guys1974:20180506183133j:plain
Chage兄の終章(エピローグ)新バージョンのMV☆
龍宮窟なんですけど,円月島に似てますね☆
早くフルバージョンを聴きたいですね♪