マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

久々の遠出でした☆

今朝から大事な用事があり和歌山市内に出向いてました。

用事が思いの外 早く終わったので帰る前に,ぶらくり丁にある喫茶店でミックスサンドを食べてきました。

サンドイッチは好きで喫茶店に入ったら,メニューにあれば必ずサンドイッチを食べてます。

この店のミックスサンドも美味しかったなぁ☆

今度はゆっくりと来たいですね。

また久々の遠出と高速走行だけで疲れました。

昔は休みの度に遠出のドライブをしてたのにね(笑)

さて今夜はゆっくり休もう☆



f:id:guys1974:20180420202407j:plain
お店の雰囲気も良かったです。

f:id:guys1974:20180420202647j:plain
ミックスサンドも最高でした☆