マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

春本番☆

三月は寒暖差もあったけど,そんな気候も落ち着いてきて春って感じになってきました☆(春を通り越して夏日の時もありますがw)

ブログも丁度一ヶ月振りですね!

結構忙しい一ヶ月でした。

今日も久々の休みでしたが,何やかんやで用事ばかりで一日が終わってました(笑)

体調も落ち着いてます。
とりあえず偏頭痛がなければ善しとしてます。

ソフトバンクホークス川崎宗則選手も同じ様な病気だと言う事で,それではじめて自律神経系の病気がどういう事かと知って知り合いから連絡くれました。
やっぱり署名の方の発信力はすごいですね。

今は副職で嫁と一緒に農業の仕事もしてるので,落ちた体力や筋力も取り戻せつつあります☆
色んな知識も得て充実もしてます!

今日から四月で新年度ですね。
僕も改めて心機一転でいこうと思います☆
On your mark

四月もよろしくです!

f:id:guys1974:20180401211613j:plain
最近 家入レオがマイブームです☆
今夜も聴きながらブログを書いてました♪