マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

3月ですね☆

今日は1日オフでした☆

昨日は仕事でしたが,昨日に限ってしんどかった(汗)
終わってからも疲れもなかなか抜けずに,丸1日経った今もまだ変に疲れが残ってる(>_<)

そんなハードな仕事でもなかったのになんでやろなって思いながら,こんな時に仙豆とかあったりベホマの呪文が使えたら1発やのになって思ったりしながら要は「鈍ってる」で落ち着いた(笑)

どんだけ体力に自信あっても老いてくもんやしねw

今日1日は何もせず疲れを抜く事に専念(笑)

まぁ好きな音楽を聴きまくりながら のんびりしましたって事かなww

今夜の夕飯は好きなカレーでしたが前日なら食べれなかったかも…
でも今日は2杯(笑)

明日からまた頑張りますよ☆

3月もよろしくですm(._.)m

f:id:guys1974:20180301203356j:plain
今日はChage兄に浸ってました♪