マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

Nさんに感謝☆

ここ数日 大寒波の影響で田辺市も大雪の影響は殆どなかったものの,凍てつく寒さは結構なもので,僕も二日程 体調を崩していました。

その体調も落ち着いてきた昨日,以前このブログでも紹介させて頂いたNさんが家に来られて昼飯を誘って頂いた上にご馳走にもなりました。

前にも書かせて頂きましたが,親戚でも何でもないにも関わらず,何気に僕の体調等を気遣ってくださっていて本当に感謝です☆

今朝はここ数日に比べると寒さも和らいでいる感じで体調も昨日よりも更に落ち着いた感じです!

焦る訳ではないですが,早く復活の足掛かりを掴んでNさんに恩返しをしたいものですね。

f:id:guys1974:20180210100110j:plain
自分が撮ったものではないですが日替り定食☆
ヘルシーな献立でしたね。
煮込みハンバーグもグッドでした☆