マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

2月2日☆

今日は2年前までウチに居た愛犬タロー(享年19才)の命日です。

もしかしたら,このブログでもラジオでも話したかも知れません。

タローは今から4年前に前の飼い主さんの事情からウチで飼う事になりました。

極度の人間不振でしたが徐々に慣れてくれて1年たった頃には色々と意思表示をしたり家中自由に動き回るまでになってました。

しかし亡くなったのはちょうど2年前…。
本当に突然でした。

何の前触れもなく…です。

タローが亡くなって何日かはショックで何も手につかなかったくらいです。

もうひとりの愛犬ナナも寂しそうにしてるのも分かりました。

なのでまた新しくナナの相方を探そうとなって,やって来たのが10才のシーズーの雄でした。
ケンと名付けました。

名前はドラマ「結婚出来ない男」でも出てたパグのケン(こつぶ)から取りました。

タローが亡くなって約3週間後の事でした。

ナナもケンも毎日体調には気を使ってるので今日もふたりとも元気にしています。

3月にはナナもウチに来て8年になります。

ナナも初めてウチの愛犬になった柴犬のターコ(享年16才)が亡くなって,まる1年たってウチにやって来たんです。

ケンはタローが…
ナナはターコが呼んでくれたのではって思うんです。

ターコやタローの思い出を大事にしながらもナナやケンとも大事にして過ごしていきたいと思います。

f:id:guys1974:20180202191449j:plain
左がタローで右がケンです☆
ターコやナナの写真は手元になかったのでまたの時にUPしたいと思います。