マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

新年 初歌い☆

今年も歌って来ました!

「歌,こころの陽だまり」と言うイベントです。
今年で四回目で僕は今回で三回の出演です。

歌はASKAさんの「FUKUOKA」を選曲しました。

僕は元々,低音に声を合わせられない欠点があります。
つまりは低い声が出しにくいんです。

今日は改めてその課題の低音に苦労しました。

今日の反省点です。

そろそろ誰かに基礎から習う時かなとも思っています。

でもこの「FUKUOKA」は僕よりも上の世代の方々にも響いた様で何よりでした。

もう一度この曲を納得の形で歌える様に頑張るかな☆

納得出来たら課題クリアーに大幅に近づくやろうしね。

でも相変わらず,歌うのに体力も要しました。

僕一人だけ汗だくでした(笑)

今年は体調は勿論,もう一回,歌も頑張ろうかな☆

f:id:guys1974:20180114211858j:plain
ここで歌って来ました!
いいステージですよね☆