マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

黄昏を待たずに☆

先週に引き続き,今週も台風が接近中です!

皆様お気を付け下さいね。

もう10月も終わりますね。

今年も後,二ヶ月です。
そう考えると月日の経過って早いですね。

さて,僕って今までLINEってあまりやらなかったんです。
友達や知り合いの殆どがLINEをしてなかったのもあったし,やるにしても業務的に用件だけってのが多かった(笑)

でも最近,付き合いの長い友達がLINEをはじめて僕に送って来たんです。

久しぶり元気かって(笑)
もう二年以上会ってなかったな。

最後に会ったのが僕のラジオ「マイベストSong's」のゲストに出てもらった以来やから。

他愛ないやり取りをしてたんやけど,そしたら連鎖反応か知り合い繋がりで何人かの方々とも知り合って,その方達はバリバリLINEしてる方達で(笑)

僕の体調の事も知ってくれて気にかけてくれたり,時には相談事をされたり…

後,LINEスタンプ
今まで買った事なかったけど,今更ながらホンマ色々あるんですね。

voiceスタンプとか(笑)
男やねんから女性キャラでの「おはよう」とか止めれ~って突っ込みたくなったり(笑)(笑)
またChageさんスタンプとかあればいいのにって思ったり☆

文明の進化やね。
また僕も世間の流れに乗っかりにくくなる歳になってきたのかな(^^ゞ

LINEかぁ…悪くない(笑)

f:id:guys1974:20171029072809j:plain
ヒムロック☆僕らしいでしょ(^^)

f:id:guys1974:20171029072902j:plain
布袋さん☆カッコいいなぁって思ってみたり…

f:id:guys1974:20171029074407j:plain
ASKA Newアルバム☆こちらも名盤💿