マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

慰問☆

昨日,久しぶりに地元の老人ホームでの慰問に参加させてもらいました。

今回は,はじめて二曲唄う事に挑戦!

でも今更ですけど本当に楽しかったです☆

以前ラジオで歌は聴く事も勿論ですけど唄う事も同じくらい楽しいと言ってたんですけど本当にその通りやと改めて思いました。

三日程続いた微熱も下がり偏頭痛はまだあるものの久しぶりに慰問で唄えた事もあってか,何かスッキリした感じです☆

そして来年の年明け早々に行われるイベントへの参加も決まりました!

今年の一月にも出演させて貰った同じイベントです☆

今から楽しみです!

やっぱり目標って大事なんですね☆
f:id:guys1974:20171006081451j:plain
施設の利用者さんの手作りのハロウィンの折り紙☆
可愛いですね🎃