マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

ちょっとハマってるもの☆

ハマると言えば大袈裟です(笑)

興味があるもの…かも知れません(^.^)

カラオケのアプリってあったんですね☆
一分半ですが歌を録音出来たりする!

歌の録音てステージで歌うより難しいんです☆
緊張もする(笑)

でも僕は声にコンプレックスがあるんです。
元々,マイクに声がのりにくい。
なので声がこもるし聴こえにくかったりします。

それを克服するのにカラオケのアプリに登録しました(笑)

はじまりはいつも雨/ASKA
YAH YAH YAH/CHAGE&ASKA
夏の終わりのハーモニー/井上陽水,安全地帯
三曲を録音しました。
いずれも思い出があり大好きな曲です☆
ラジオで唄った曲もあります(笑)

年明けからの体調不良も落ち着いて来てます。
好きな音楽で克服のキッカケにしたいですね。

f:id:guys1974:20170922110001j:plain
nana」と言うアプリです☆
他も色々なカラオケアプリがあるんですが,愛犬と同じ名前だったんで(笑)