マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今,帰って来ました☆

今日は昼前から友人と久々に再会☆

全然変わってなくて,また元気そうで良かった(^^)

カラオケ好きなんで一度 歌いに行きましょうってなってて,そのまんまになっていた(笑)

昼は,ご馳走するからと,その友人と白浜の某イタリアンへ🍝

その後はカラオケ三時間(^o^;)

昔は三時間くらいどうって事なかったんやけど歳やね(笑)

ASKA「FUKUOKA」
Mr.Children「抱きしめたい」

やっぱり いいねぇ♪

次のイベントで歌う時はこのどっちかやな🎤

でも三時間って(汗)

もう喉 パンパン…

でも楽しかった☆

イタリアンも美味しかったな(*^^*)
友人に感謝☆

今度は嫁も連れてってやろう(^^)

f:id:guys1974:20170904181301j:plain
見ためよりボリュームありました☆

f:id:guys1974:20170904181341j:plain
f:id:guys1974:20170904181529j:plain
Mr.Children「抱きしめたい」 今のマイブーム曲☆
高橋一生さんのCM見て一気に気になった曲♪