マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

どう感じるかは自分次第☆

阪神 今日も勝って4連勝!

この粘りと負けない野球は3日前の広島との試合から来てると思う。これは8月3日の阪神-広島戦での事。

9回まで5-2で阪神のリード,しかし土壇場で阪神のドリス投手が打たれて同点にされ,結局は延長12回 引き分けだったのですが,僕らファンは同点にされて勝てた試合を不意にした…みたいになってしまったんですが,試合後の阪神 金本監督は違った。

同点にされたけど負けなかった。
選手達は頑張った。

うつ向き加減になりそうな結果を前を向いて前向きに捉えたコメントに思えた。

この事は野球に限らず私生活でも言える事。
あの金本監督のコメントは何か元気を貰えた気持ちになった。

試行錯誤と苦労しながらチームを改革している金本知憲監督。

今後も阪神は勿論,金本監督も変わらず応援していきたいですね⚾


"good-bye & hello どっちに見えるかは自分次第さ"


f:id:guys1974:20170806184106j:plain
金本監督は監督になっても「アニキ」ですね☆