マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

両手 ガサガサ(汗)

いつからか,気がついたら僕の両手の掌の皮が剥けてガサガサになってるんです。

最初はそんなに気にしてなかったのが,この2日位は結構酷く,気になりだしている状態。

調べてみると,ストレスと乾燥,白せん等があるらしい。

人によって症状が違うでしょうが,ストレスは殆どの方が抱えていると思います。

ただ,この皮が剥ける症状に自律神経や内蔵の神経の疲労からも考えられるともあり,僕の今の体調と重なるんですよね…

確かに何もかも重ねてしまうのも良くないのですが,最近は調子が良くなってきたと思ってたので油断するなと僕の身体が教えてくれたのかなと思ってます。

皆さんも気をつけて下さいね。

今日から8月ですね☆
今年は叔母と嫁の父親の初盆なので,お盆が終わるまでは,まだまだ身の周りも落ち着かないですが,改めて自分の身体も養生しないとね(汗)

f:id:guys1974:20170801205421j:plain
Instagramにも載せましたが家にあった扇子。
いつからあるのか不明ですが綺麗なデザインですね☆
目の保養も大事かも(笑)