マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

はじめて言われましたが嬉しかった事☆

昨日「小芝陽子と歌と躍りの祭典」に出演させて頂きました。

司会者は和歌山放送のきよちゃん☆

僕が出番待ちしてる時に,スッときよちゃんがやって来たんです。
きよちゃん「ASKAの曲を歌うんですよね?」
僕「そうなんです」
きよちゃん「ASKA好きなんですか?」
僕「えぇ,高校の時からですかね」
きよちゃん「そうなんですね!ASKAに似てますもんね,どことなく,言われた事ないですか!?」
僕「はじめてです!でもありがとうございます☆」

顔がって言うか雰囲気だったのでしょう。
衣装もスーツやし☆

でも,これだけの事ですけど,めちゃくちゃ嬉しかったですよ☆

僕って意外と素直なのかな(笑)

いよいよ出番の時,「ASKAの名曲 いろんな人が歌ってきたように を歌って頂きます!」

終わった後は「高校の時から好きだったと言うASKAの曲,を熱唱して頂きました!すばらしい曲でした!」とコメントを付け加えて頂きました。

粋ですよね☆

あっ!そうそう,映像で,久々にゆうちゃんこと 森裕二さん(FMビーチステーション パーソナリティー)ともお会い出来ました!

こんな感じで昨日は久々にお会い出来た方も多々居られたし,有意義な一日でした☆

観に来てくれた方で,「もう病気も吹っ飛んで完全復活やね」って言ってくれる方もいました。
ホンマ昨日は嬉しい事だらけでしたね☆

そして,歌は勿論,色んな部分でも勉強になった一日でした。


"そろそろね 口にしてもいいだろう すべては愛だって事を いろんな人が歌ってきたように"


f:id:guys1974:20170724185412j:plain