マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

なごみの会☆

僕が所属してる慰問の会です。
この会に入って6年位になります。

ラジオでも何度か紹介もさせて頂きました。

ボランティアで各老人ホームを中心にお邪魔して歌や舞踊を披露します。

本当にいい人達ばかりなんです。
ある程度の人数のグループになると色々と出てくるんですけど,なごみの会の皆さんで何か揉め事があったって話は少なくても僕が入ってからは聞いた事ないです。

またなごみの会以外にも色んな会がある様ですね。

僕の所属してる会は元々,舞踊オンリーでスタートしたそうですが,その後 歌も加わり今に至る感じです。

今も老人ホームの皆さんも喜んで頂いてます☆

ただ僕が会で一番の最年少なんですよね(笑)

僕より若い方も,もっと沢山入ってくれれば張り合いも出て活気もつくかも知れませんね☆

f:id:guys1974:20170721143248j:plain


◎イベント出演情報
「小芝陽子と歌と躍りの祭典」
日時:7月23日(日) 12時30分
場所:紀南文化会館 大ホール
特別ゲスト:背味孝太郎

P/S いよいよ明後日に迫りました!
よろしくお願いします☆