マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

タイムリーでしたね☆

ASKAさんの曲「リハーサル」のMVが公開されました。

赤いスーツのASKAさん☆
f:id:guys1974:20170717071606p:plain

僕もイベント用に仕立てた衣装も赤のスーツ👔

まさにタイムリーでしたね!
まぁ,そう思ってるのは僕だけでしょうが(笑)

勿論,衣装を注文する時はMVも公開されてなくて知るはずもないわけで(^^ゞ

でも赤のスーツのASKAさんもいいですね☆

そしてGOOD TIMEツアーの頃とも変わってませんね(^-^)
f:id:guys1974:20170717072250j:plain

秋にリリースされるMV集も楽しみです☆

◎イベント出演情報
「小芝陽子と歌と躍りの祭典」
日時:7月23日(日) 12時30分
場所:紀南文化会館 大ホール
特別ゲスト:背味孝太郎

いよいよ来週の日曜日に迫りました!
入場無料ですので,お時間ある方は是非☆