マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

やっぱり犬の兄弟も似るのね☆

ウチの愛犬のナナ(雑種 約8歳)にも兄弟がいるんです。
ナナをもらって来る時にはホンマ可愛い子犬達でしたが,その後は子犬達に会う事はなかったのですが,実は以前あるキッカケでナナの里親と出会う事があり,その時にナナの兄弟の写真を見せてもらいました🐺

!!

似てる!
毛並みや色合いもそっくりやし(@ ̄□ ̄@;)!!

パッと見 ナナやし( ゚A゚ )

当たり前と言えば当たり前やけど,ここまで似るんやなって改めて感じました(^^)


母親とも似てるらしいので今度は直に会いに行きたいな☆

f:id:guys1974:20170206201515j:plain
ウチのナナです🐺

f:id:guys1974:20170206201543j:plain
ナナの兄弟です🐶
似てるでしょう☆


◎マイベストSong's(FM-TANABE)
日時:2月16日(木) 21時~21時54分
テーマ:異性に歌って欲しい曲
ゲスト:未定

◎イベント出演
小芝陽子と歌と躍りの祭典
日時:7月23日(日)
場所:紀南文化会館 大ホール
開演: 12時30分
特別出演:小芝陽子 背味孝太郎