マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

Chageさんな感じでした(笑)

昨夜のマイベストSong's(FM-TANABE)ではゲストの親子ブルースバンドの行面帯とTomofumi君のギターソロ,リミューズによる生演奏を披露して頂きました。

そして小芝陽子さんには最新の曲「神気合気道」をきっかけに合気道を広める為に海外へ行かれた事や,この曲をきっかけに人との縁が広まった事等をお話し頂きました。

興味をひかれた方も居られたかと思います。

僕も学生時代に合気道をしてたので,興味深く聞かせて頂きました。

そして僕も最後に歌わせて頂きました☆

ラジオで歌うのは久々でしかもデュエットなんでホントに緊張しました♪

「夏の終わりのハーモニー」はご存知 井上陽水さんと安全地帯の曲ですが,最近では川島ケイジさんとChageさんとのカバーで知られてますよね♪

僕はChageさんのパート,オリジナルでは陽水さんのパートでした☆
リハなしのぶっつけ本番(笑)

でも歌ってる時はちょっとChageさんな感じになってました(笑)

ただ,ステージと違ってラジオで歌うのは,またちょっと感じが違いましたね(^^ゞ

あっ!そして小芝陽子さんとは夏にイベントでご一緒させて頂きます☆
こちらも楽しみです!

f:id:guys1974:20170203191937j:plain
なかなかないメンバーでのラジオで贅沢で楽しい一時間でした☆

f:id:guys1974:20170203192037j:plain
デュエットは難しい(笑)
次に歌うのは何年後かな(^^ゞ

◎マイベストSong's(FM-TANABE)
日時:2月16日(木) 21時~21時54分
テーマ:異性に歌って欲しい曲
ゲスト:未定

◎イベント出演
小芝陽子と歌と躍りの祭典
日時:7月23日(日)
場所:紀南文化会館 大ホール
開演:12時30分
特別出演:小芝陽子 背味孝太郎