マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

2月になりましたね☆

早いものでHAPP YNEW YEARから1ヶ月!

2月はASKAさんのアルバムリリースやテレビ出演,本の発売とASKAさんだけでも話題がたくさんありますね。
僕のラジオでも特集やりますし(笑)

実は2月は,もう一つあって愛犬のタローがなくなって明日でちょうど1年になります。

歳は約19歳と大往生だったんですが,ウチに来るまでの間,前の飼い主からは可愛がられず,可愛そうな思いを長年してきた経緯がありました。

その飼い主からの申し出がありウチで引き取る事になったんです。

ウチに居た期間は2年弱でしたが,タローにとってどうだったかなと,たまに思う事があります。

僕が家に居ない時に急に亡くなったんで最後を看取れなかったのが心残りでしたが,タローとの思い出はこれからも大事にしていきたいです🐺

f:id:guys1974:20170201151539j:plain
2月はASKAさんで話題がめじろ押しですね☆

f:id:guys1974:20170201151506j:plain
タローは本当に大人しくて賢い犬でした。


◎マイベストSong's(FM-TANABE)
日時:2月2日(木) 21時から21時54分
ゲスト:小芝陽子 行面帯 リミューズ
明日はゲスト三組による生演奏をメインにお届けします♪