マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

昨日ラジオで着ていたシャツ👕

昨夜のマイベストSong's(FM-TANABE)で,アーティストグッズをテーマにしました。

……が,その時に僕はテーマに沿って某アーティストが着ていた同じデザインのシャツを着ていると話してたんですが,その某アーティストが誰なのか気になる方も居た様でした☆

そのシャツはグッズとして販売していたのではなくてブランドとして販売していたシャツです。

某アーティストは河村隆一さんです。
その河村隆一さんが主にリハーサルの時に着ていたシャツです。

何パターンも見てるんで間違いないと思います(笑)

後はファンクラブで買ったASKAさんのパーカーですね☆

それ以外では,CHAGE&ASKAの革製のプレスレット,ASKAさんが「WALKツアー」でしていたブルガリのネックレスです♪

グッズと言う響きに抵抗ある方も居られるかも知れませんが,でも収集もそうですが下敷き等,日用品で重宝されてた方も居られたようですね(^^)

二回目のテーマでしたが,中々面白いテーマでした(笑)

これからも儲けていきたいテーマですね☆

f:id:guys1974:20170127193108j:plain
ASKAパーカーです!この時季でも重宝します☆

f:id:guys1974:20170127193239j:plain
某アーティストと言っていた河村隆一さんが主にリハーサル等で着ていた同じデザインのシャツです。
サーフィンのブランドの「Hui」と言うブランドのシャツですね☆

f:id:guys1974:20170127193636j:plain
携帯ストラップやギタービック等,未使用品を中心に今も保管してます(笑)


◎マイベストSong's(FM-TANABE)
日時:2月2日(木) 21時~21時54分
⚪ラジオライブ
ゲスト:小芝陽子(演歌歌手) 行面帯(親子ブルースバンド) リミューズ(ボーカルとギターのユニット)
P/S:2月もよろしくお願いしますm(._.)m


◎イベント出演
「小芝陽子と歌と躍りの祭典」
日時:7月23日(日)
場所:紀南文化会館 大ホール
開演:12時30分
特別出演:小芝陽子 背味孝太郎