マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

白い雪❄

今朝も降りましたね⛄

昨夜,出先からの帰りに吹雪いてきていて帰りに苦労しました。

フロントガラスはすぐに雲ってくる,雪で視界が遮りられる,ホンマ怖かったです。

雪の時は足元だけでなく雪自身も怖いんだと改めて感じました。

そして今朝は夜が明けたら外は銀世界に変わってました。

雪は好きですけど,気を付けるべき時は気を付けないと…

久々に雪ダルマを作ってみました⛄
写真撮れませんでしたけど(^^ゞ

先程,この夏の紀南文化会館でのイベント「小芝陽子と歌と踊りの祭典」の出演申し込みが届きました!
今から楽しみです☆

f:id:guys1974:20170124145807j:plain


◎マイベストSong's(FM-TANABE)
日時:1月26日(木) 21時~21時54分
テーマ:アーティストグッズ
ゲスト:未定