マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今朝見た夢☆

今朝リアルな夢を見ました。

内容は夢物語です。

僕の見る夢は,だいたいその場面だけで出来事として見る夢ではないんです。

その今朝見た夢と言うのはASKAさんに正式にラジオ出演交渉をしてるところでした。

話の内容も具体的でしたし内容もだいたい覚えているくらいリアルでした。

目が覚めた時には夢を見てた感覚でなく,あまり経験しない不思議な感覚で夢を見てたのを受け入れるのに少し間があったくらいです。

文章にすると大袈裟ですけど,多分似たような経験をされた方も居られるかも知れませんね☆

これが未来の現実となるかもって思ってたりしてました。

多分,数日前にASKAさんのブログにラジオに出て下さいって言う内容のコメントをしたんで,その時の感情がどこかに残ってたんでしょうね(笑)

f:id:guys1974:20170107093754j:plain

f:id:guys1974:20170107093833j:plain
SCENEⅢを思わせる「FUKUOKA」のスクリーンショット

◎イベント出演情報!
歌,こころの陽だまり
時:1月15日(日)
場所:演歌ライブハウスふれあい(ふれあいホール)
開演:11時0