マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

ASKAさんの新曲『FUKUOKA』☆

イヴにASKAさんのブログから発信された新曲『FUKUOKA』!
僕も昨夜ようやく聴くことが出来ました☆

個人的にシングル「good time」を思い出すしスクリーンショットはアルバム「SCENEⅢ」のジャケットの時の雰囲気がありましたね。

まだまだASKAさんにとって逆風と思いますが,これだけの素晴らしい曲です!

ますますアルバムが楽しみになりました。

そしていつかの本当の復活も楽しみにしてます!

〝こんにちは さようなら おはよう おやすみなさい
繰り返しながら僕はここに居る

人生は前後左右 いつも未解決 誰も同じ〟
~FUKUOKA/ASKA~より

僕もブログで歌詞とか散文詩とか書いてみようかな(^.^)

f:id:guys1974:20161227131438j:plain
スクリーンショットも良かったですね☆

f:id:guys1974:20161227131519j:plain
アルバムも楽しみです♪

◎イベント出演情報!
・2017年1月15日(日)
・歌,こころの陽だまり
場所:演歌ライブハウスふれあい(ふれあいホール

開演:午前11時0分