マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

PRIDE☆~アルバム『12』~

マイブームの曲☆

たまにラジオ(マイベストSong's)でもテーマにしてます。

今のマイブームの曲はASKAさんのPRIDEです☆

もともとCHAGE&ASKAの曲(1989年)ですがASKAさんがソロでセルフカバーした曲です。

今まで家に車にと何回も聴きました!
今更って感じなんですが,この間,カラオケ交流会で歌ってからハマってしまった(^^ゞ

元々,好きな曲なんでハマるってのは違うかも知れないですが,すっかりマイブームの曲になってしまってます(^^)

数年前は徳永英明さんのレイニーブルーがマイブームの曲でイベントでホールのステージで歌いました🎤

ASKAさんの曲では「UNI-VERSE」と言うシングル曲もあるんですけど,この曲を含めていつかイベントとかライヴで歌ってみたいですね☆

さて,お休み頂いてるラジオですが,体調は良くなってはいますけど,今年いっぱいお休みさせて頂く予定です。

もしかしたら今年最終の木曜日に復活するかも知れませんが,今のところは年内はお休み頂く事になると思います。

休みばかりになりますがご理解宜しくお願い致しますm(._.)m

f:id:guys1974:20161213191104j:plain
まさに「マイブームの曲☆」です(^.^)

◎イベント出演情報!
・2017年1月15日(日)
歌,こころの陽だまり
場所:ふれあいホール
開場:11時0分