マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

土日はライヴ観戦でした☆

連日ブログでUPしてますが,一昨日の土曜日は古家学さん,昨夜の日曜日は川島ケイジさんのライヴ観戦でした♪

あまりライヴ観戦しない僕には珍しく,ライヴ観戦自体も二年前の古家学さんと氷川きよしさん(いずれも紀南文化会館)以来でした!

古家さんもケイジさんも映像化してもいいん違うん!てくらいカッコいいライヴでした☆

常にブログやラジオでも言ってるけど古家さんやケイジさんは勿論ですが,和歌山県にはまだまだすばらしいアーティストが沢山います!

これからもラジオで和歌山県アーティストをジャンル問わずどんとん紹介していきたいですね(^.^)
f:id:guys1974:20161024205843j:plain
これからもFM-TANABEとマイベストSong'sをよろしくですm(._.)m


◎ラジオOA情報!
・10月27日(木)21時~21時54分
マイベストSong's(FM-TANABE)
川島ケイジ特集
テーマ=「ライヴレポ 運命を変えた一曲」
ゲスト=きよみ(C'mon パーソナリティー)

◎イベント出演情報!
・2017年1月15日(日)
歌,こころの陽だまり
場所=ふれあいホール
開場=11時0分