マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今夜の番組☆

予定していた,今夜9時からのマイベストSong'sはお休みになりました。

嫁の体調不良と仕事の段取りが狂ってきてしまったのが,お休みの理由です。

嫁の体調は思ったより大した事なくて一安心でした。

今回もご心配,ご迷惑をお掛けしてしまいました!

振替日は調整中です!
今夜の予定してた番組のテーマの手直しをしていた時に別のテーマが閃いて,そちらの方も形にしたいと思うし,こっちのテーマはゲストが来てくれた方が楽しいので,新たにゲストの調整も必要ですね(笑)

また振替日が決まればお知らせします。

申し訳ありませんが,よろしくお願いします☆

f:id:guys1974:20161020203402j:plain