マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今日で23年☆

先日,マイベストSong's(FM885)でChage特集をしましたが,最近になって僕の周りでも良かったと言って貰えて,昔と違って最近のChageの曲を聴きたいとの声がありました。

その日は,Chage最新アルバムから 二曲をOAしましたが,そのうちの一曲の「もうひとつのLOVE SONG」が良かったみたいです☆

僕の好きなアーティストで,それだけ反応して貰えたのは嬉しい限りでした(*^^*)

今は,来年一月にまたChage特集を考えてますが,新しい曲を中心のラインナップにしてみようかな(^.^)

…で,二月はASKA特集で,その頃にはNewアルバムが手元にあるんかな☆

今日で,CHAGE&ASKAのファンになって23年!
アルバム「RED HILL」からでしたね♪

多分全国のFM局で殆どが,CHAGE&ASKAASKA曲を自粛してる中でも僕の番組ではコーナーでも取り上げてましたけど,やっぱり曲のクオリティーは今,聴いても素晴らしいですもんね。

和歌山県アーティストは勿論,CHAGE&ASKAもこれからも応援していきます☆

f:id:guys1974:20161010202026j:plain


ラジオOA情報!

10月13日(木)21:00~
FM-TANABE マイベストSong's

古家学特集
ゲスト=古家学

パーソナリティー=Yasuo
アシスタント=まっきー