マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

今日と明日☆

毎年,この時期になってくると田辺市も賑わってきます☆

今年は9月30日 10月1日の二日間,弁慶まつりが開催!

9月30日の今夜は演劇弁慶伝説☆
FM-TANABEのパーソナリティーも数名出演されます☆

毎年思う事やけど,演劇をされる方々は台詞を覚え尚且つ演技もしていく…出演される方々にとっては当たり前の工程ではあるんですが,僕的には難しいですね(^-^;

まず台詞を覚えられる自信がない(汗)
歌の歌詞は覚えられるけど演劇の台詞は…ね(^-^;

ただ興味は凄くあって来年は…って毎年思うんですけどね(^o^;)
でも,知ってる方々の演技を観るのは新鮮でもありますよね☆

そして明日は,よさこいと下駄踊り等もありこの二日間は商店街は弁慶まつりワールド☆

夏は田辺祭りで秋は弁慶まつりと田辺市の看板のお祭りですね(^.^)

f:id:guys1974:20160930072702j:plain
弁慶まつりのポスターも毎年ですが,カッコイイですよね☆