マイベストBlog

ラジオやイベント出演の告知,また日常の思った事を書いていきます☆

衝動買い☆

是非とも皆さんにお聞きしたい事があります。

皆さんはシングル,アルバム問わずCDのジャケットの格好良さで,そのCDを衝動買いする事ってありましたか?

僕は最近でこそなくなりましたが,昔は結構ありましたね(^-^;

特に運命的な出会い(笑)だったのが氷室京介の「beat haze odyssey」LUNA SEA「STYLE」T-SQUARE plus「TRUTH 21c」です。

氷室京介LUNA SEAはこのアルバムを境にアルバムを買うようになりました♪
T-SQUAREはシングルでしたが,三曲入りで二曲ラジオで使用,一曲はOP曲で使用してたし,もう一曲は今もコーナーのBGMで使ってます☆

ラジオの話しばかりですいません(汗)
でも縁でしたね☆

これからも好きなアーティストのCDは勿論買いますが,CDのジャケットに一目惚れしての衝動買いもアリかな☆

f:id:guys1974:20160927214034j:plain
この三枚はいいですよ♪
楽曲もカッコイイです(^-^)v